【号外】まさか[僕]が東大に合格するなんて・・・。

Date:2017年3月9日

From:東大生になった未来の君より
Sunday,20:32pm

To:過去の僕へ
――――――――――――――――――


あっ!開封してくれてありがとう!!

本当に、ホッとしてるよ。
これで大事なチャンスを伝えられる。

…。

さっそくだけど、時間がもう無いから
今から君に手紙を書こうと思うんだ。

あ、そうそう。

冒頭にも書いたけど、
僕は今から約半後の、未来の君だよ。


その僕から、君にとても大事な話がある。


突然の話で、信じられないかもしれないけど、
今から半年後、君は東京大学に合格する事になるんだ。


それについて今から、とても、とても
大切な話をするから絶対に手紙を読んでほしい。


君(僕)の人生を大きく分ける事になる
『あの1通のブログ』について、詳しく話すよ。


・・・・・・・。


あれは確か、2016年9月17日の事だったかな。

いつも通りスマホをいじっていたら、
1つのブログ記事が目にとまったんだ。

それで、なんとなく興味が湧いて、
僕はブログを開いてみた。


中身は、、、あんまり詳しくは覚えてないけど、
マル秘大学受験勉強法の受講者募集の記事だったよ。


で、すごく単刀直入なんだけど、
そのマル秘勉強法の受講者募集のブログで、
必ず、必ず、応募して欲しいんだ。


未来の法律で現世に影響を与える事は、
あまり詳しく言えない決まりなんだけど、

そのマル秘勉強法の受講者募集の
ブログには必ず応募して欲しい。


なぜって、それがキッカケで、君は
半年後に東大に合格する事になるからさ。


本当は、この半年間で君に何があったか
もっと詳しく話したいんだけど・・・・。

もうこれ以上書くのは
法律的にマズイかな。


あっ、そうだ!


最後に1つだけ!
そのブログのタイトルを教えておくよ。


タイトル:【号外】まさか[僕]が東大に合格するなんて・・・。
―――――――――――――――――――――――――――


もし、このブログ記事を開いたら、絶対に
注意深く読んで、そして応募して欲しい。

君の人生が変わる事を、
約束するよ。


じゃあね。


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・


こんにちは、こうたです。


もし、僕が、これから全読者に到来する
空前絶後のチャンスを事前に知っていたならば
一体どうやって、それを上手く伝えるだろうか?


・・・こんな事を、ぽつぽつと降る雨の
心地よい音を聞きながら真剣に考えていました。


まだ、難関大なんて夢にも思っていなかったあの頃、
何を、どのくらいやれば良いのか、勉強法の右も左も分からなかったあの頃、
少し、勉強した成果が数字に見えて現れるようになって感動していたあの頃、
直前の最後の模擬試験で、東大の判定がEから脱出して感動していたあの頃、
東大の受験日前日、もしかしたら、本当に東大合格なんてことがあるかな、と淡い期待を持っていたあの頃、


・・・昔の自分に当てはめて、どうすれば
今から話す[チャンス]を魅力的に見せられるだろうか?


という事を、関西某所にある部屋で
1人パソコンに向かって、真剣に考えていたのです。

ぽつりぽつりと降る雨の音が
次第に遠くなってゆくほど真剣に。


・・・・


率直に、半年後のアナタ自身から
届いた手紙はいかがでしたか?


自分が[東大]に合格する事になるという
未来のアナタから届いた手紙を読んで、

「一体なんの話なのか。」

と、心を惹かれ、興味をそそられるような
そんな気持ちになった事でしょう。


あるいは、心を弾ませるような、
ワクワク、ドキドキといった感情。

これから何か大きな出来事が起こるような
そんな予感を感じて胸が高鳴った事でしょう。

あるいは、好きな人に

『付き合って欲しい』

そう告白して、返事を待つ間の様な
心躍る衝動に掻き立てられた事でしょう。

そして、思わず溢れる好奇心や興味から
手紙の続きを読んでしまったからこそ、


まさに、あなたは僕の書いた
文章を今、読んでいるわけです。
―――――――――――――――

―――――――――――――――――――――


今、オンライン受験アドバイザーの力を最大化し、
2年間で、難関国立大合格者50名。
合格率95%以上を目指す
企画がスタートしました。


空前絶後の過去に類を見ない
受験業界に嵐を巻き起す様な
そんな壮大なプロジェクトです。


そこで・・・・参加者を募集します。
条件は二つ。

・やり方は分からなくても良いので、
 とにかく素直で、言われたことに対するやる気と行動力がある人

・何としても受験で成功し、人生を逆転したいと思っている人


そんな高校生を募集しています。


ただただ、『合格させてください』と言うだけ言って、
合格法を聞くだけでなく、うまくできなくても良いので、
とにかく教わったことは確実に実行できる、
実行する意思のある人間が足りていません。


相手を[考えて書く]という事ができる
思考力とセンスのある人間が全く足りません。


少し大げさですが、私は、
日本の教育を変えたいと思っています。
受験業界を、教育を変えるには、
ずば抜けた大量合格実績、合格率が必要不可欠です。


結果こそ全て、です。


ですから今回、この企画に参加した方は、
僕と目標を共にすることになります、


僕が全力で結果を出しにいきます。
あなたも


圧倒的な努力、効率性、
あるいはずば抜けたやる気、情熱を持ち、
意思決定・行動の早い人間を募集します。


天才である必要はありません。
何か類まれなる能力が必要な訳でもありません。

 

そうではなく、求めるのは、

・即断即決の行動力
・圧倒的な努力センス
・総合的なやる気・情熱・素直さ

そして、

・何か大きなことを達成するために努力するのが好きだ

ということです。


そんな方はいませんか?


僕の、パートナーとして募集しています。

 

ちなみに今回、日本でも屈指の
一流オンライン受験アドバイザーにも
協力をいただいています。


たった一人で21人の教え子に対し、
『2ヶ月で偏差値20アップ』を達成し、
最近オンライン受験業界を震撼させた


・個人分析
・志望大分析
・戦略設定
・計画立案
・報告管理
・フィードバック


これらをすべて一人で一から行った
半端ではないバイタリティ、センス
そして、凄まじい実力をもった方です。


それだけの人がバックで関わっています。


無論、相当練られています。
結果に、内容に、シビアです。


だからこそ
本当の意味で成長できると思います。


何度も言う通り、相当の気合いと、
センスと、感覚の良さはもちろん。


“日本一のライティング力を身につけられるのなら、
そして、常に刺激で溢れる様な事業をやれるのなら
一生をかけて、骨を埋めても良い”


そんな方を求めています。

正直な話、受験当日までに気が変わって、
もういいや、と投げ出す様な高校生は求めていません。


相当厳しい。けれども、集中力・効率性を始め、
考えられないほどの成長があるチャンスだという事を
しっかりと、覚えておいてください。


それでもやってやる!
という方は、ぜひ申し込んでください。


*先ほどの通り、ただ気合や情熱がある方ではなく、
加えて即断即決の行動力や圧倒的な努力センスを持っている。
そんな求めています。


ですので、最初に幾つかの課題を出します。
まずはKOTAmethodを受け取ってそれを
実行してください。


それだけでもかなりレベルアップできるかと思いますので、
興味ある方はぜひご応募ください。

 

■募集要項■

・概要:最強の急成長受験生募集
・内容:受験勉強全般
(個人分析、志望大分析、戦略設定、計画立案、報告管理、フィードバック)
・業務時間:基本は週6 朝8時半~19時(ですが、やる気のある人は深夜まで自主的にやってます)
・期間:受験合格まで
・報酬:難関大合格
・申込条件:ここまでの文章を読んで納得して申しこんだなら特になし
・課題:KOTAmethodをクリアすること。

■□■□■□■□■□

 

↓↓申し込みはこちらから↓↓

KOTAmethod+応援メッセージ動画+スケジュールレポート | 受験必勝法

 

オンライン受験アドバイザーが教え子に実践する全テクニック集を感謝の気持ちでプレゼント!

KOTAmethod Ver2.0(無料)

あなたも昔の僕のように、「勉強しても勉強しても上がらない・・どう勉強して良いのか分からない・・」と悩んでは居ませんか?

このノウハウBookでは、

●もう二度と忘れない記憶を定着させる暗記術
●自分だけが3倍速で数学の問題集を習得する最短最速時短術
●24時間を最大化。超効率的受験勉強法
●もうケアレスミスしない。ケアレスミスゼロ化テク

などについて、計154ページにわたって解説。ブログでは絶対言えないメルマガや、LINE@アドバイスなどの特典もあります。
無料で手に入れる方はこちら。
3秒でダウンロードできます。