アドバイザー仲間との会話音声

こんにちは、こうたです。
 
 
最近は、僕も活動の幅を広げています。
活動範囲を少し拡大して、
僕と同じように、受験指導をされている
方々と話す機会が増えてきました。
 
 
日本全国には、受験のプロフェッショナルとして、
実績を挙げられている方々が多数います。
 
 
そんな方々と個人的にお話をしている中で
出てきたマル秘テクニックや、受験で
本質的に重要なポイントを録音しておきました!
 
 
なので今、勉強のやり方が分からなくて
困っているあなたは、この音声を聞く
ことをおすすめします。
 
 
たった数分ですし、
通学中などにでも聞いてもらえれば
時間もとらないと思いますし、
 
 
なによりそれで、勉強の方向性を、
変え、合格に直進してもらえれば
いうことなしですよね!
 
 
いのやんさんとこうたとの会話音声
はこちら↓↓
 
 
 
 
 
こういっては何ですが、
いのやんさんは、僕やあなたと
同じように、元々頭が良い、 という
タイプでは無かった方です。
 
 
つまり、
 
 
最初は、受験勉強をしてもしても
上がらなかった・・
 
 
努力しても報われないじゃないか・・
一体どうしたら良いんだ・・
もう受験まであまり時間が無いのに・・!!
 
 
そんなどうしようもない焦りや不安
を経験したからこそ、今のあなたの気持ち
が痛いほどよく分かるわけです。
 
 
そしてそんな危機的状況から、逆転合格を
果たしたからこそ、本物の勉強法
 
 
『頭の良さ、才能が無くとも希望を叶えられる、
妥協なしの志望大に合格できる勉強法』
 
 
を伝えることが出来ると思っています。
 
 
 
なので是非とも、
ご覧いただければと思います。
あなたの数分を私に下さい。
 

オンライン受験アドバイザーが教え子に実践する全テクニック集を感謝の気持ちでプレゼント!

KOTAmethod Ver2.0(無料)

あなたも昔の僕のように、「勉強しても勉強しても上がらない・・どう勉強して良いのか分からない・・」と悩んでは居ませんか?

このノウハウBookでは、

●もう二度と忘れない記憶を定着させる暗記術
●自分だけが3倍速で数学の問題集を習得する最短最速時短術
●24時間を最大化。超効率的受験勉強法
●もうケアレスミスしない。ケアレスミスゼロ化テク

などについて、計154ページにわたって解説。ブログでは絶対言えないメルマガや、LINE@アドバイスなどの特典もあります。
無料で手に入れる方はこちら。
3秒でダウンロードできます。