私に5分だけ下さい。そうすればあなたのケアレスミスを無くせます。

【購読者第一志望合格率89%】
元偏差値41.3、第五志望まですべて
【E判定】の劣等生だった僕でも、
一切塾や予備校に通わず、
たったの2ヶ月で偏差値70になり
阪大の理系に現役合格した
【禁断の合格法】+【メッセージ動画】
を試しに見てみる


んにちは、こうたです。


あなたはこんな経験
はありませんか?


減点されていたり不正解
だった時に見返してみると
『そんなこと分かってたよ!』
と悔しい思いをした


きっと一度はあると思います。


この時に、
『まあ分かっていたから、
本当なら解けていたし、
次のこれはオッケー』



と次にいっていませんか?


そして、
『前も、このケアレスミス
したじゃん!』



なんてことにはなっていませんか?


そんなあなたは要注意です。
ケアレスミスのその減点は、
試験本番であれば、見逃して
くれるものではありません。



今回はケアレスミス
一切無くす
方法をご紹介します


もしあなたがケアレスミス
完全になくすことが出来れば


くだらないことで点を落とさず
に、自分の実力を100%、
点数に結びつける事ができます


あなたより多く勉強してる人
が相手でも
あなたは点数で負けません。


f:id:want_exam_advice:20160207220558j:plain




彼がケアレスミスをする限り
彼は勉強量の成果を100%
出す事が出来ないので、


あなたは鼻を高くして
いられます。


逆にケアレスミス
無くせないと、


受験に落ちる確率
跳ね上がります。


不合格で涙を飲んだ後、
得点開示をして見たら、
あと数点のところだった。


『あのミスさえなければ。』


激しい後悔の念に苛まれる
ことになります。


たったそれだけのことで、
浪人してもう一年勉強。。。


それとも、大学を妥協して、
名の知れてない大学に
進学。。。



どちらかを選択しなければ
ならなくなります。


f:id:want_exam_advice:20160603235411j:plain




これは本当によくあります。
毎年多くの受験生がこういう
悔しい思いをしています。


余裕の合格か、
合格には遠く及ばない
不合格でない場合、


受験は一点二点を争う
シビアな状況になりますので


ケアレスミス
一点は本当に
命取りになります


そうならないために、
ケアレスミスをしたら、
絶対に次はミスらないように、
再発防止策が必要です。


その再発防止策とは、


ケアレスミス一覧表を作る
です。


f:id:want_exam_advice:20160603235518j:plain




具体的には、
以下の2点を徹底するだけです。


1.ケアレスミスする度に
一覧表に書き込んでいく。


2.毎回、問題を解き終わったら
一覧表を見て、そのミスを
していないかを必ず確認
するようにする。



これによって、
自分のミスの
パターン、傾向が
分かってくるので


その点についてだけ、
チェックをする習慣を
つければミスは確実に
なくなります。



単純ですが
効果のある方法です!


ではまず今すぐに、
自分が今までにした
ケアレスミスを何か1つ
思い返してみましょう。


そしてそれを口に
出してみましょう。


意識することで、
どんどんミスは
無くなっていきます!



最後までお読みいただき
ありがとうございます。


【購読者第一志望合格率89%】
元偏差値41.3、第五志望まですべて
【E判定】の劣等生だった僕でも、
一切塾や予備校に通わず、
たったの2ヶ月で偏差値70になり
阪大の理系に現役合格した
【禁断の合格法】+【メッセージ動画】
を試しに見てみる

オンライン受験アドバイザーが教え子に実践する全テクニック集を感謝の気持ちでプレゼント!

KOTAmethod Ver2.0(無料)

あなたも昔の僕のように、「勉強しても勉強しても上がらない・・どう勉強して良いのか分からない・・」と悩んでは居ませんか?

このノウハウBookでは、

●もう二度と忘れない記憶を定着させる暗記術
●自分だけが3倍速で数学の問題集を習得する最短最速時短術
●24時間を最大化。超効率的受験勉強法
●もうケアレスミスしない。ケアレスミスゼロ化テク

などについて、計154ページにわたって解説。ブログでは絶対言えないメルマガや、LINE@アドバイスなどの特典もあります。
無料で手に入れる方はこちら。
3秒でダウンロードできます。