5年後、あなたは日本から追放されるかもしれません。

【購読者第一志望合格率89%】
元偏差値41.3、第五志望まですべて
【E判定】の劣等生だった僕でも、
一切塾や予備校に通わず、
たったの2ヶ月で偏差値70になり
阪大の理系に現役合格した
【禁断の合格法】+【メッセージ動画】
を試しに見てみる


んにちは、こうたです。


『日本から追放されるって
なんの話してるの?』


と思われたかも
知れませんので、
本日は少し怖い
をしたいと思います。


今この段階で、
『意味が分からない』
と思ってるのだとしたら


実はかなりバイかも
知れません。


このことをきちんと
知っておいて、対策
しておけば、


現状をきちんと
捉えて、
しっかり勉強
しておけば将来


世界一平和な国
であるこの日本で


世界最高の
おもてなし

受けながら


世界トップの料理
楽しみ生活することが
出来ます。


f:id:want_exam_advice:20160603003607j:plain




実は日本は世界一、
安全に安く美味しい
ものが食べられる
のです。


また、紛争で命の危機

怯えることもなく
近くのコンビニに行けば
数分でご飯にありつけます。
 
 
世界トップクラスの医療を
受けて長寿を全う出来ます
 
 
部下から頼られて
仕事を終えると、
 
 
『あなた、おかえりなさい』
とエプロン姿の奥さんが
います。
 
 
『毎日が楽しい』と実感し
可愛い娘、家族に囲まれ、
やりがいのある高給な仕事
 
 
見知らぬ人にも優しく
出来るような心のゆとり
を持ち、老後は
 
 
『本当に恵まれた
良い人生だったなあ』
と思えるでしょう。


しかしきちんと
対策をうって
おかないと、


勉強しておかないと、


近い将来、
気づけば中国やインド
単純労働をさせられ
ているかもしれません。


1日12時間近く
も働き詰めで、僅かな
賃金
を得る事で精一杯
になります。


そんなことでは
家族も養えません。
恋愛できません。


一生孤独です。
建築工事もずさんで
地盤も弱く、命の
危険すらあります。


f:id:want_exam_advice:20160603003658j:plain



命の危険を感じながらも
日々の自分の生活を
守るために逃れられず
 
 
疲れ切った顔で、
常にいらいらしながら
単純作業をし続ける
ことになります。
 

日本と比べて、
ご飯は全然
美味しくありません。


『こんなはずじゃ
なかったのに』
 
 
『俺の人生は何処で
おかしくなったんだろう』


そんな夢も希望も
ない生活がしたいですか?
 
 
そんな状況は、早ければ
5年後にも訪れると
言われています。


そうなりたく
なければ、現状
を捉えましょう。
お話します。


現在、急激
グローバル化の流れで
外国の方が
ものすごい勢い


日本に来るように
なっています。
交通機関の発達と
IT革命により、


距離の壁は簡単に
超えられるよう
になりました。


日本の人の仕事
どんどん海外に
対するものに
なってきています。


こうなるとどうなるか。
中国やインドなどの
とても優秀な人材
日本で働くようになり


機械が多くの仕事を
してくれるようになり、
仕事をどんどん奪って
いきます。


実力のない日本人
日本での仕事が
なくなり、


結果としてまだ
仕事の有り余っている
後進国


働かざる
を得なくなる。
ということです。
もちろん低賃金です。


今まで、日本で
生まれただけで
大きなハンデ


貰えている状態だった
のが、グローバル化
流れで、全世界対等な
競争
の中に


巻き込まれていく
ということです。


f:id:want_exam_advice:20160603003739j:plain




そこで、日本を
追われたくないなら
エリートでいること
大切です。


今あなたがエリート
になるための唯一にして
最大の手段は、
勉強することです。


一流大学に
入ってください。


やることは
至ってシンプル
なんです。


一流大学に入ること
の重要性
エリートでいること
の大切さ



が分かって頂けたなら
まずは今すぐに、
『一切妥協せずに
勉強する』


と口に出して
決意表明してください。


もし可能なら、周りの人
に対して言って下さい。
紙に書いて部屋に
張っておいて下さい。


最後までお読みいただき
ありがとうございました。


【購読者第一志望合格率89%】
元偏差値41.3、第五志望まですべて
【E判定】の劣等生だった僕でも、
一切塾や予備校に通わず、
たったの2ヶ月で偏差値70になり
阪大の理系に現役合格した
【禁断の合格法】+【メッセージ動画】
を試しに見てみる

オンライン受験アドバイザーが教え子に実践する全テクニック集を感謝の気持ちでプレゼント!

KOTAmethod Ver2.0(無料)

あなたも昔の僕のように、「勉強しても勉強しても上がらない・・どう勉強して良いのか分からない・・」と悩んでは居ませんか?

このノウハウBookでは、

●もう二度と忘れない記憶を定着させる暗記術
●自分だけが3倍速で数学の問題集を習得する最短最速時短術
●24時間を最大化。超効率的受験勉強法
●もうケアレスミスしない。ケアレスミスゼロ化テク

などについて、計154ページにわたって解説。ブログでは絶対言えないメルマガや、LINE@アドバイスなどの特典もあります。
無料で手に入れる方はこちら。
3秒でダウンロードできます。