あなたの夢を叶える○○

【購読者第一志望合格率89%】
元偏差値41.3、第五志望まですべて
【E判定】の劣等生だった僕でも、
一切塾や予備校に通わず、
たったの2ヶ月で偏差値70になり
阪大の理系に現役合格した
【禁断の合格法】+【メッセージ動画】
を試しに見てみる



あなたには、
将来やりたいことがありますか?


僕自身、やりたいことが
ありました。


誰も見たことの無いような、
新しい何かを作りたい。


誰にでも出来るような仕事では無く
普通にサラリーマンでも無くて、
時間や人間関係のしがらみに
がんじがらめにされる人生でもなくて、


何かクリエイティブなこと
がやりたい、と。


携帯からスマホになったように、
電車のICカードが出来たように、
ラインが出来たように、
もっと画期的で新しい何かを。。


そんな漠然とした、でも強い夢
がありました。


インパクトのある何かを起こしたい
そのために会社を立ち上げたい。。
そんな風に本気で考えていたのです。



f:id:want_exam_advice:20160606003154j:plain





世間からは、傲慢だ、現実知らずだ、
と言われるかも知れませんが、


毎朝早朝に起きて満員電車に揉まれ、
時には靴を踏まれたり
小言を言われたりしながら、
朝から気分悪く出社し、


取引先の人に頭を下げて
上司に媚を売りながら、
気を使いながら夜遅くまで
働いて帰宅する


そんな生活はしたくなかったのです。



f:id:want_exam_advice:20160606003230j:plain







あなたにも夢があるのではないですか?


「アパレル関係の仕事について、
ファッションの最前線を走り続けたい。」


「新しいブランドを作りたい。」



あるいは夢というほどのものでなくても、


苦手なこと、嫌いなことよりは、
得意なこと、好きなことをして
人生過ごしたい、とは
思っているのではないですか?



それを実現するには・・・?




f:id:want_exam_advice:20160606003255j:plain






そう、勉強なんです。
そのために、勉強が必要なんです。


こんな風に聞くと、
えっ?そんなに重要なの?
と思うのではないでしょうか。


だってあなたの人生を大きく
左右してしまう訳ですから。


好きなことをして生きるか、
嫌なことをして生きるか


天と地ほどの違いが、
ここにはあります。


だから勉強は大事なんです。
勉強した後の将来の自分と、
勉強しなかった場合の将来の自分。


これをこんな風に鮮明に想像
することが出来れば、あなたは
そんなにも勉強をさぼろうとは
思わないはずです。


学生時代には分からない
と思います。でも、勉強は
人生を変えます。


それだけ、
僕は伝えたかったのです。


何か感じてくださったあなたは、
今すぐに一日何時間勉強する!
とコメントしてください。


決意してください^^


【購読者第一志望合格率89%】
元偏差値41.3、第五志望まですべて
【E判定】の劣等生だった僕でも、
一切塾や予備校に通わず、
たったの2ヶ月で偏差値70になり
阪大の理系に現役合格した
【禁断の合格法】+【メッセージ動画】
を試しに見てみる

オンライン受験アドバイザーが教え子に実践する全テクニック集を感謝の気持ちでプレゼント!

KOTAmethod Ver2.0(無料)

あなたも昔の僕のように、「勉強しても勉強しても上がらない・・どう勉強して良いのか分からない・・」と悩んでは居ませんか?

このノウハウBookでは、

●もう二度と忘れない記憶を定着させる暗記術
●自分だけが3倍速で数学の問題集を習得する最短最速時短術
●24時間を最大化。超効率的受験勉強法
●もうケアレスミスしない。ケアレスミスゼロ化テク

などについて、計154ページにわたって解説。ブログでは絶対言えないメルマガや、LINE@アドバイスなどの特典もあります。
無料で手に入れる方はこちら。
3秒でダウンロードできます。