至極当然!受験生95%が実施しない、○○するだけの実力アップの絶頂法

【購読者第一志望合格率89%】
元偏差値41.3、第五志望まですべて
【E判定】の劣等生だった僕でも、
一切塾や予備校に通わず、
たったの2ヶ月で偏差値70になり
阪大の理系に現役合格した
【禁断の合格法】+【メッセージ動画】
を試しに見てみる


んにちは、こうたです。


今回はあなたがいつも、
面倒がって先送りしている
であろうある事をするだけで


実力アップを図れる方法
についてお教えしたいと
思います。



この内容を知っている人は
実際、知ってから偏差値
飛躍的に上がっています。
僕もその一人でした。



実際僕が取り組んだ方法は、
難関国公立等に合格した友達は
みんな実践していました。



たった数週間前の前回の模試と
比べ、偏差値が10上がったり、
なんかはよくあります。



目に見えて、成績が伸びている
事が実感できる様になります。



もし、今の偏差値が10上がると
今思い描いている志望校の
合格にグッと近づきます。



判定が1段階~2段階は
上がります。
C判定の人はA判定
になることもあります。



『本当はあそこに行きたいんだ
けど実力的にはここかなあ』




妥協して志望校を決めて
しまうことなく、



『行けるかもしれない。
せっかくだから、一番行きたい
ところを受けよう!』



前向きな選択が出来るように
なります。人生の選択肢が
大きく広がります。




そしてあなたは、合格します。
あなたが憧れた環境で、理想の
キャンパスライフを送ること
が出来ます。


華麗合格し、周りの人から
羨望眼差しで見られる
ことでしょう。


実際僕はこの方法を入念に
行うと、数週間で偏差値が
10くらい上がりました。


逆にこれを行わないと、


『普段の問題演習では、いつも
たくさん解けているのに、
模擬試験になると全然とれない』


『授業もまじめに受けて、
たくさん問題演習もして、
毎日勉強しているのに
偏差値がどうしても伸びない』


『どうしてこれだけ時間を
費やしているのに成績が
伸びないんだ』



自分を責め続ける
ことになります。


成績が伸びないのは、
勉強法を知らないから
できないだけなんです。


これをしっかり行えば
他の勉強法の何倍もの
実力、学力アップが
出来ます。


見たことある問題が
解けない。こんなことが
日常茶飯事の生活は
もうおさらばしましょう。


正しい勉強法を使えば、
必ず成績は伸びます



その方法とは、


『模試の復習を100%
余すこと無く、正しい
サイクルで実施する』



です。


模擬試験を復習している受験生
は少なくありませんが、95%の
受験生は中途半端にそれを
終わらせてしまっているのです。



模試というのは、受験の
エキスパート、つまり専門家が
何年ものリサーチをした上で
作り上げた奮励の賜物です。



つまり、どんな参考書よりも
最新で、細部まで分析され
尽くした、至れり尽くせりな
受験の最高の教科書です。


しかし、中には模試を
受けっぱなしでそのまま
一生開かない人もいます。


模試結果が返ってくると、
結果が悪くて落ち込み、
勉強のモチベーションを下げる
人がいます。


その一方で、


今落ち込んでも、
時間もったいない


できなかったところを
しっかり把握して
次は完璧に解けるようにしよう


と思う人もいるわけです。



この時点で既にモチベーションに
大きな差が出ています。
あなたには是非、
後者になって頂きたいです。



では、具体的にどうやって
やるのか、その方法、
サイクルをご紹介します。


1.模試が終わったらすぐに、
出来なかった問題の解答解説を
読んで理解する。



分からなければ、分かる人に
聞けばいいだけです。


この際、解答解説を読んで
理解できた所だけで良いので
何も見ずに解いてみましょう。


2.模試終了後5日以内を目安に
家でもう一度、
問題全体をときなおす。



家でリラックスしているときは
試験場で解いた時と違う解き方
を出来る場合があります。


また、忘れてしまっている問題
を把握できます。


分からなかったところは、
ステップ1と同様、しっかり
もう一度見直しましょう。


3.結果が返ってきたら、時間も
測って戦略的に解いてみる。


解き終わったら点数も計算して
みましょう。
実力の伸びが実感できます。


以上のたった3ステップです。


僕は、模試の過去問集を
解きまくりました。


するとみるみる偏差値が上がる


本当にこの時は勉強が
楽しくてたまらなかったです。
やるだけ、偏差値が上がります。


せっかく目の前に学力アップの
お宝があるのに
なぜお宝を取らないのでしょうか。


実践してください。するとみるみる
結果は良くなります。



必ず、志望校合格への道
開いていきます。



そこでまずは、今まで受けてきた
模試を適当に
一つとり出してみましょう。


それがあなたのターニング
ポイント
になります。未来
あなたは、今のあなたに感謝
しているはずです。


未来のあなたは、受験を
大成功させていることでしょう。
だって行動したんですから。


最後までお読みいただき
ありがとうございます。


現役阪大生こうた



【購読者第一志望合格率89%】
元偏差値41.3、第五志望まですべて
【E判定】の劣等生だった僕でも、
一切塾や予備校に通わず、
たったの2ヶ月で偏差値70になり
阪大の理系に現役合格した
【禁断の合格法】+【メッセージ動画】
を試しに見てみる

オンライン受験アドバイザーが教え子に実践する全テクニック集を感謝の気持ちでプレゼント!

KOTAmethod Ver2.0(無料)

あなたも昔の僕のように、「勉強しても勉強しても上がらない・・どう勉強して良いのか分からない・・」と悩んでは居ませんか?

このノウハウBookでは、

●もう二度と忘れない記憶を定着させる暗記術
●自分だけが3倍速で数学の問題集を習得する最短最速時短術
●24時間を最大化。超効率的受験勉強法
●もうケアレスミスしない。ケアレスミスゼロ化テク

などについて、計154ページにわたって解説。ブログでは絶対言えないメルマガや、LINE@アドバイスなどの特典もあります。
無料で手に入れる方はこちら。
3秒でダウンロードできます。