発想力も注意力もいらない、英作文が今より3倍正確かつスピーディーに書ける方法

【購読者第一志望合格率89%】
元偏差値41.3、第五志望まですべて
【E判定】の劣等生だった僕でも、
一切塾や予備校に通わず、
たったの2ヶ月で偏差値70になり
阪大の理系に現役合格した
【禁断の合格法】+【メッセージ動画】
を試しに見てみる


んにちは、こうたです。


あなたは英作文で
悩んでいませんか?


『一から英語を作らないと
いけないから、書き初め
がそもそも何を書けば
良いのか分からない』


『自分で一から文章
を考えて書いたものの


三単現や複数形、冠詞
など注意すべき点が
多すぎて、減点
で点がなくなってしまう』



という方は多いと思います。
僕自身そうでしたから
よくわかります。


しかし、あることに
フォーカス
して
勉強するだけで


英作文で、英文が
スラスラと出てくる
ようになります。


しかも非常に正確
に書けるようになります。


この勉強法を用いるだけで、


英作文を見た瞬間に、
書き始めがすぐに
頭に浮かぶ
ように
なります。


考えるのではなく
思い浮かぶように
出てくるので、


試験中悩んで時間
を使うことも
ありません。



無理やり英語
をこねくり出してきて、


一緒に使う前置詞や冠詞
減点されることも
なくなります。


難関大学では特に
大きな配点を持つ
英作文で減点され
ないことで、


他の受験生を大きく
突き放すことが
出来ます。


ほとんどの受験生は
英作文を得点源には
出来ない
ためです。


『英作文は捨ててるから
長文で取ろう』

と思っている周りの
受験生と比べあなたは


かなりの余裕を持って
長文も英作文も解答
することが出来るように
なります。


そして見事合格します。
晴れやかな木漏れ日の
中で入学式を迎えた後、


大学の英語学習において
も大きな力を発揮します。


英語が好きになり
勉強法を
よくわかっている
あなたは


大学の勉強においても
スムーズに進みます。


そうして、
グローバルに活躍
するように
なっていきます。


f:id:want_exam_advice:20160603233024j:plain




一流大学に入学した
あなたは、大げさでは
決してなく、世界で
活躍する人材
になれます。


逆にこの勉強法を
実行しないと、


『一から英語を作るのが
苦手すぎてそもそも
何を書けば良いのか、
書き初めで詰まる』


『どの構文を使うのか
悩んでるうちに
時間が経過していて
どんどん焦ってくる』


『とっさに自分で
考えて単語をつなげた
けれど


いざ返却されて
見てみると、減点
が多すぎて
点がなくなってしまう』


ということになります。


英作文をやむを得ず
捨ててしまうと、
長文も


『1点足りとも落とせない』


というプレッシャーから
長文もミスしてしまい、
英語が足を引っ張り
受験に落ちてしまいます。


1浪して妥協して
大学に入るも、
そんな大学でやりたい
こともなく、退屈な日々


さらに、英語が嫌い
なってしまった
あなたはが、


自分の研究のために
読むべき論文は
英語。。。


大学も好きになれず
大学での研究、勉強
もうまくいかず


ひきこもるように。。


これは高校の同級生の
話なんですが、


こんなことには
なりたくないですよね。


しかし、今これを
読んでくださっている
あなたには特別に


英作文を飛躍的に
正確かつスピーディー

に書くために


フォーカスすべきことを
お伝えします。


f:id:want_exam_advice:20160603233107j:plain




それは、
頻出の語彙について、
例文を丸暗記する。


ということです。
何をめんどくさい、
非効率なこと言ってる
んだ、と思った方は


要注意です。


f:id:want_exam_advice:20160603233150j:plain




英作文上達を念頭に
置くなら例文暗記が
一番効率的なのです。


使える英文を完全に
暗記してしまった時点で
試験場に向かえば
その時点で勝っています。


試験場では発想力
いりません。才能
いりません。留学経験
だっていりません。


ただただ、すでに頭にある
例文を書けば良いのです。


あとは、その例文の
単語を、問題に合わせて
置き換えるだけです。


主語動詞前置詞などセットで
文章ごと覚えているので
前置詞を書き忘れることも
間違えることもありません。



問われている場面に合わせる
ために書き換えるだけです。


英作文の問題を、
書き換え問題
してしまえます。


一気に難易度
下がります。
ここから先は


大して難しくは
ありません。


英作文でお困り
のあなたは是非
試してみてください。


まずはしっかりとした
良く出る、使える
熟語の例文集
のようなものを


手に入れるのが
大切ですので、
それを何処で
手に入れるのか


メモって
おきましょう。


近くの書店でも
ネットでも
簡単に
手に入ります。


メモするのも
面倒なら、今すぐに
口ずさんで
おきましょう。


これであなたは
行動に移れて、


大きく人生を
転換させる事が
出来ます。


最後まで
お読みいただき
ありがとうございます。


こうた


【購読者第一志望合格率89%】
元偏差値41.3、第五志望まですべて
【E判定】の劣等生だった僕でも、
一切塾や予備校に通わず、
たったの2ヶ月で偏差値70になり
阪大の理系に現役合格した
【禁断の合格法】+【メッセージ動画】
を試しに見てみる

オンライン受験アドバイザーが教え子に実践する全テクニック集を感謝の気持ちでプレゼント!

KOTAmethod Ver2.0(無料)

あなたも昔の僕のように、「勉強しても勉強しても上がらない・・どう勉強して良いのか分からない・・」と悩んでは居ませんか?

このノウハウBookでは、

●もう二度と忘れない記憶を定着させる暗記術
●自分だけが3倍速で数学の問題集を習得する最短最速時短術
●24時間を最大化。超効率的受験勉強法
●もうケアレスミスしない。ケアレスミスゼロ化テク

などについて、計154ページにわたって解説。ブログでは絶対言えないメルマガや、LINE@アドバイスなどの特典もあります。
無料で手に入れる方はこちら。
3秒でダウンロードできます。