真の意味で「楽に受かる」シンプルな7つの思考改革~その3~

【購読者第一志望合格率89%】
元偏差値41.3、第五志望まですべて
【E判定】の劣等生だった僕でも、
一切塾や予備校に通わず、
たったの2ヶ月で偏差値70になり
阪大の理系に現役合格した
【禁断の合格法】+【メッセージ動画】
を試しに見てみる





この記事を初めてみた場合はまず、


真の意味で「楽に受かる」シンプルな7つの思考改革~その1~



真の意味で「楽に受かる」シンプルな7つの思考改革~その2~


を読んでから読んで頂ければと思います^^


さてさて!今回も、受験が、合格が、そして
人生が楽になる考え方をご紹介していきます!


3.二年後には、今思っているほど深刻
ではなくなる。



二年どころか、一年後には、
大抵のことは解決しています。


長い人生において、恒久的に
続く苦しみなんて、ほとんど
ありません。


つまり長い目線で見れば、
悩みのほとんどは、意味のない
ものなんですね!


だってそのうち消えてしまう
ものなんだから!!


何十年も先の未来にいる
「あなた」の目線で見れば
本当に必要のない
悩みばかりなんです!!


4.自分の思考・感情・行動
はコントロール可能である




ひょっとしたら、このことに
気付いてないから、不安な
気持ちが爆発して歯止めが
効かないのかもしれません。


自分自身の思考や感情は
基本的には自分でコントロール
可能なものです。


だってあなたの行動と連動するから。


スキップしながら泣くことは出来ません。
ガッツポーズしながら泣くこともできません。
うつむきながら笑うのも難しいと思います。


世の中の現象→感情⇒行動
という順番で起こっていると思っている
人が多いですが、そうでもなかったり
します。


行動→感情
の流れも引き起こせます。
悲しかったら笑ってみてください。


バカらしいなんて思わずに、
行動を先行させれば、感情が
ついてきます。


すぐに、
騙されたと思ってやってみてください。
あなたの思考・感情・行動
はコントロール可能です。


自分で自分自信を、制御するという
当たり前のことが
出来るようになれば、多くのことが
大きく好転していきます。



【購読者第一志望合格率89%】
元偏差値41.3、第五志望まですべて
【E判定】の劣等生だった僕でも、
一切塾や予備校に通わず、
たったの2ヶ月で偏差値70になり
阪大の理系に現役合格した
【禁断の合格法】+【メッセージ動画】
を試しに見てみる

オンライン受験アドバイザーが教え子に実践する全テクニック集を感謝の気持ちでプレゼント!

KOTAmethod Ver2.0(無料)

あなたも昔の僕のように、「勉強しても勉強しても上がらない・・どう勉強して良いのか分からない・・」と悩んでは居ませんか?

このノウハウBookでは、

●もう二度と忘れない記憶を定着させる暗記術
●自分だけが3倍速で数学の問題集を習得する最短最速時短術
●24時間を最大化。超効率的受験勉強法
●もうケアレスミスしない。ケアレスミスゼロ化テク

などについて、計154ページにわたって解説。ブログでは絶対言えないメルマガや、LINE@アドバイスなどの特典もあります。
無料で手に入れる方はこちら。
3秒でダウンロードできます。