【青春謳歌暗記法】好きな人と卓球で親しくなりつつ、1日10分で確かな記憶を手に入れる技

【購読者第一志望合格率89%】
元偏差値41.3、第五志望まですべて
【E判定】の劣等生だった僕でも、
一切塾や予備校に通わず、
たったの2ヶ月で偏差値70になり
阪大の理系に現役合格した
【禁断の合格法】+【メッセージ動画】
を試しに見てみる


んにちは、こうたです。


本日は、毎日10分
青春謳歌し、
楽しく暗記物の
偏差値を10伸ばす方法


についてお伝えします。


この方法を試すと


『勉強している
苦痛が一切なく、
楽しいけれど
すごくためになる』


『この勉強法を
試してから何故か
恋人が出来ました
今は最高の日々です』


『以前は暗記物の勉強
は嫌いでつまらなくて
しょうがなかったけど


今はそもそも、暗記物
は知らないうちに
覚えているようになった』


『話下手な僕でも、
彼女と距離を
縮められました
最高です』


と言えるように
なります。


暗記の苦手な理系
の方も、
暗記の重要な文献
の方も、


どうせ、
勉強するなら、
楽しみながら
出来た方が


良い
ですよね?



しかも毎日
楽しみながら
やっていた
少しの工夫


友達まで
増えたら
最高じゃない
ですか?


f:id:want_exam_advice:20160603000258j:plain




一人の孤独な
受験勉強
ですが、


そんな時に
支え合える
仲間
頼れる仲間



たくさんいたら
心強くないですか?


つらい勉強を
少しでも楽しみに
変えて、尚且つ


友達仲間
さらには恋人まで
作って、青春しながら
『合格』


そうして念願の大学へ
なんて最高ですよね??


そんな最高のシナリオ
が待っています。


f:id:want_exam_advice:20160605180444j:plain




しかしこの方法を
試さないと、


『勉強は辛いもの。
遊びたいなあ。』


『自分もみんなも
勉強でピリピリ
してるし、


余り居心地が
良くないなあ』


『一生に一度の青春を
受験に潰されてしまって
いるような気がする』


というモヤモヤを感じ、
孤独を感じながら
勉強し続けるも、


頭の片隅に、


『恋人欲しいなあ』


『みんなと
もっと話したい』


など勉強と関係ないこと
がよぎってしまって
いつも集中出来ず


結果は不合格
という最悪のシナリオ
を迎えることに
なりかねません。


失われた青春
取り戻せませんし、


苦痛で孤独な受験
もう一度やることに
なります。


そうならないために、
本日あなただけに
ご紹介する方法


それは、
友達を集めて
わいわい問題
を出し合おう


ということです。
具体的なやり方を
説明します。


帰宅時や登校時
など、歩きながら


いつも一緒に
帰っている
メンバーと、


お互い
教科書片手に、


交互に問題
を出し合い、
即答する
という
ものです。


解答は2秒以内
です。問題を
出す方も15秒
以内です。


答えられなければ
出題側に、
答えられれば
解答側に、


得点が入る
感じです。


問題を
出すとき、
解答を返すときに


卓球のボールを
打ち返すイメージ
で身振りすると


本格的です。


一緒に
帰りたい人や
仲良くなりたい
人と、


仲良くなる
口実になります。


『俺、世界史苦手
なんだけど、○○さん
世界史得意そうだから


良かったら
教えてくれない?
問題出し合わない?』


といった具合です。
しかも自分が、
話下手だとしても


問題を出し合って
いる間、決して
沈黙になりません



話題に事欠かず、
ゲーム形式
思いのほか
盛り上がります。


study卓球。
あほらしいと
思わず
やってみて下さい。


問題には即答
しないといけない
のであやふやな
記憶は解消されます。


勝負形式だと、
みんな本気
答えようとします。


好きな人の前では
良いところを
見せたいと思う
ので記憶に残ります


良きライバルや
恋人が
見つかるかも
しれません


別に登下校中に
関わらず休み時間
でももちろん
構いません。


是非是非
この、友情
恋人確かな記憶
を手に入れられる


最高の方法
試してみてください。


まずは今すぐ、
誘ってみたい相手、
仲を深めたい相手


の顔を思い浮かべ
ながら名前を
呼んでみましょう。


f:id:want_exam_advice:20160605180549j:plain




実際にその人の前
でも同じように
呼べるはずです。


最後までお読みいただき
ありがとうございました。


【購読者第一志望合格率89%】
元偏差値41.3、第五志望まですべて
【E判定】の劣等生だった僕でも、
一切塾や予備校に通わず、
たったの2ヶ月で偏差値70になり
阪大の理系に現役合格した
【禁断の合格法】+【メッセージ動画】
を試しに見てみる

オンライン受験アドバイザーが教え子に実践する全テクニック集を感謝の気持ちでプレゼント!

KOTAmethod Ver2.0(無料)

あなたも昔の僕のように、「勉強しても勉強しても上がらない・・どう勉強して良いのか分からない・・」と悩んでは居ませんか?

このノウハウBookでは、

●もう二度と忘れない記憶を定着させる暗記術
●自分だけが3倍速で数学の問題集を習得する最短最速時短術
●24時間を最大化。超効率的受験勉強法
●もうケアレスミスしない。ケアレスミスゼロ化テク

などについて、計154ページにわたって解説。ブログでは絶対言えないメルマガや、LINE@アドバイスなどの特典もあります。
無料で手に入れる方はこちら。
3秒でダウンロードできます。