【どうしても偏差値が伸びないあなた必見】とんでもなく恐ろしいものが出来ました。

んでもないものが
出来ました。


なんと今回は、


96%が知らない、
元偏差値41.3で
E判定劣等生
だった僕が、


一切塾や予備校に
通わずに、
たった2ヶ月
偏差値70になり


阪大理系に現役
合格した
禁断の合格法



"KOTA method"


を限定40名様に
お渡し
しようと思います。

f:id:want_exam_advice:20160605181728j:plain




これは僕のすべてを
詰め込んだ珠玉の
100ページにも渡る
最強のレポート
です。


さらに、少し恥ずかしかったのですが、
どうしてもあなたに伝えたいメッセージを
動画音声にしましたので、そちらの
動画音声も合わせて受け取ってください!


>> "KOTA method"の受け取り+メッセージ動画の視聴をしてみる方はこちらから <<



f:id:want_exam_advice:20160605181759j:plain




『受験勉強が苦しい。。


『勉強しても勉強しても
偏差値が上がらなくて
が出そう』


『何をしたら良いのか、
何をするのが正しいのか
分からな過ぎて不安


そんな昔の僕の
ようなあなたへ。


本日があなたの
『人生の転換期』
です。


もしあなたが


『なんとしても
一流大学、志望大に
受かりたい』


『ちゃんと成果の
出る勉強法を知り、
勉強して成果を出す
ことで自信をつけたい』


『前向きに集中して
勉強し続けたい』


と思うのなら、
是非この"KOTA method"を
受け取ってほしい
と思います。


この"KOTA method"を受け取って
人生を変えるのか、
受け取らずにこのままの
日々を過ごすのか


それはあなた次第です。





家庭教師や塾講師として
受験生から好評で
あった勉強法も
全て書かれています。


僕がたった2ヶ月で
偏差値を30近くも上げ
大阪大学理系に
逆転合格できたのも



このレポートに
書かれていることを
2ヶ月間毎日
コツコツ続けたからです。


ある家庭教師先の
佐藤君にも
このレポートの勉強法
を試してもらったところ


8月の全国模試の結果が
偏差値50でしたが、


12月の模試で
なんと偏差値68
叩き出しました。


彼自身もまた、
たった4ヶ月
偏差値を18
伸ばしたのです。


f:id:want_exam_advice:20160605181826j:plain




あなたがこれを読み終えた
時には、既にあなたの
思考法、勉強法は、


現役東大生のものと
変わらないラインまで
来ているはずです。


あなたの周りにいる
とてつもない賢い
彼らとなんら
変わりません。


それらを
手に入れた段階で
もう合格は目前です。



このブログを見てくれて
いるあなただけに
お渡しします


>> "KOTA method"の受け取り+メッセージ動画の視聴をしてみる方はこちらから <<


僕は今、最高に充実
した日々を過ごしています。


自分のやりたい、楽しい
研究は世界レベルで
取り組むことが出来て


テレビでよく見る
ような著名人

や優秀な先生、先輩
に恵まれて


将来を約束された
状況です。


留学等のやりたいことに
多額の補助金奨学金
を出して頂けて


素敵な彼女にも
出会えました。



しかし勘違いして
欲しくないのは、


僕はもともと
とてつもなく
出来の悪い高校生
でしたし、


勉強しても勉強しても
伸びなかったという
ことです。


試験2週間前から
毎日4時間
休日は8時間
勉強しましたが


全然勉強してない
人に点数では
負けました。


そんなことは
日常茶飯事です。


効率の悪さには
自覚がありましたが
実際どうして良いのか
よく分かりませんでした



そんな感じだったので
模擬試験を受けるたびに
低い偏差値を見て落ち込み


全く手に届かない
阪大を志望校に
書いていたので
その差がひどくて


さらに落ち込んだり
幾度となくそんなこと
を繰り返していました


ほんの少しでも上がれば
喜び、その次には
ガクンと下がって
憂鬱になる


そんな一喜一憂の、いや
一憂の方が多い
長い長い受験勉強でした



そんな先の見えない
眠れない日々に
一縷の希望の光
差し込みました


本当に偶然なのですが
僕はある人に出会い、
そんな状況を打開
することが出来ました


その人は僕の友人の
塾の先生の一人だった
のですが、


この出会いは本当に
奇跡的だったと
思っています。


こんなですよ。
こんなダメダメな僕が
阪大の、しかも理系に
合格できたのです。



しかも
たったの2ヶ月
でです。


いかに勉強法が
悪いのか、という
ことを
思い知りました。


その先生から僕は、
勉強法だけを丁寧に
一から教わり、


正直初めは
半信半疑でしたが、


既に失うものは
何もない状態
望みのない状態
だったので


イチかバチか
信じてみること
決め


その通りに
やれば本当に、
身についている
実感


得られるように
なりました。


今まで解けなかった
タイプの問題が
少し解けるように
なってきたのです。


その後は、ひたすらに
勉強しました。
その通りに勉強しました


全く苦痛では
ありませんでした。


そうして見事に、
阪大の理系に
合格する事が
出来たのです。


みんな知らないだけで
知っちゃえば
誰でも出来ると思います



では、そんな最強の レポートの
内容を少しだけ
お教えします。


f:id:want_exam_advice:20160605181922p:plain





●人間の遺伝子レベルに
組み込まれている
2度と忘れない
最強の暗記特性


●頭の中に1週間分の
情報量を2日で
ぶちこむ技術


●周りの奴らに、
二度と引離すことの
できない差
をつける悪魔的な方法


●辛い受験勉強が
楽しくて楽しくてせず
にはいられなくなる
東大生直伝マインド


●世の中の実に85%が
実践してしまっている
合格を遠ざけてしまう
辞めるべきスタイル


●今までの3倍、
いや4倍以上もの
圧倒的な学習
スピードを得る方法


センター試験で8割を
二度と切らない抜群の
安定感で乗り切る方法


●あなたが超一流大学に
最短最速で
合格する唯一の方法



などなど、挙げはじめたら
キリがありませんので、
全ては載せませんが、


最も確実に効果の出るもの
ばかりを載せました。




>> "KOTA method"の受け取り+メッセージ動画の視聴をしてみる方はこちらから <<


あなたもこの方法を実践
すれば、一流大学
通うことが出来ます。


著名人と知り合いになり
留学生と交流し、
多くの友人を作れます。


その夢を実現する
ためにこの上ない環境
が整っています。



グローバルに活躍出来ます。
『大学どこ?』
という、在学中に一番よく
聞かれるであろう質問に


『阪大です』
とドヤ顔出来ます。
一回一回、
驚かれます。


そのたびに優越感
に浸れます。
恋人も簡単に出来ます。



f:id:want_exam_advice:20160602235200p:plain




でも逆にこの方法を
知らなければ


『勉強しても勉強しても
本当に上がらない』


『みんなどうやって
勉強してるんだろう。
俺の頭が悪いのかな』


『どうせ俺は出来ない
人間なんだ』


疑心暗鬼になります。


親からは
『あんた、本当に
勉強してるの?』



と言われますし
先生からは、


『何を夢見てるんだ
受かるわけないだろ』



と言われます。
その発言の通り落ちて
浪人確定すると
人生真っ暗になります。



浪人すると、今とは
比べられないような
プレッシャーが
押し寄せてきます。


成績は現役の時以上に
伸びず、現役生が
どんどん迫ってくる
恐怖


同級生のみんなが
一回生で
はしゃいでいる様子を


twitterfacebook
眺めながら、自分は
一人で勉強。。。



もう一年、先の見えない
生活をすると、
本当に消えてしまい
たくなります。




f:id:want_exam_advice:20160605182002j:plain




しかしあなたには、
絶対にそんな思いを
してほしくないです。


今、こうして恵まれた
大学生活を送れる立場
になって改めて思うのは


僕のように、やり方を
知らないだけで
受験に苦しめられている



そんな人たちが
たくさんいる、
ということです。


そういう人たちは
努力が足りないのでは
ありません。



頭の出来が悪いのが
問題な訳でも
ありません。


環境が悪いだけ
だと思います。


良い先生で実力のある
先生に恵まれた、とか


自分にとって大きく
プラスな学校なのか
あるいはクラスに
いたか、などです。


学校教育自体、
塾があること自体、
みんな受けてきた教育
がバラバラであること自体


不公平ですよね。
今までのやり方、
型にはまった勉強法
しか教えない



そんな環境が問題
なんです。


苦しんでいる人たちの
ことを思うと、今でも
苦しい気持ちになります。


自分がそういう思いを
経験したからこそ
よくわかります。


そんな思いをあなたには
してほしくないと思います


一人でもそんな苦しみから
解放されれば

思ってこの記事を
書いています。


先の見えない受験で
苦しんでいる人。


偏差値を上げたいのに
全然上がらない人。


なんとしてでも
一流大学に受かりたい人。


そういう人にこそ
受け取って
欲しいと思っています。


なので興味本位で
このページを開いている方
本気で合格したいと
おもっていない方は


今すぐこのページを
閉じてください。


本当に合格したい人だけ
受け取ってください



>> "KOTA method"の受け取り+メッセージ動画の視聴をしてみる方はこちらから <<


受け取り方は
簡単です。


1.>> "KOTA method"の受け取り+メッセージ動画の視聴をしてみる方はこちらから <<
をクリック


2.メールアドレスを入力

メールアドレスに
間違いがあると
メールが届きません。
注意して入力してください

3.送信ボタンクリック


4.僕からメールが
届きます。


届いてない場合は
迷惑メールフォルダ
にあるか


メールアドレスを
間違えている可能性が
あります。


ただしこの方法は、
あまりにも多くの人
が試してしまうと、


競争である受験では
意味がなくなって
しまいますので


今回は40名限定
にさせて頂きます。



※メールアドレスは
こちらのサーバで
厳重管理しているので


第三者への流出等
一切ありません。


"KOTA method"が
すぐに届きます。
迷惑メール等一切
ありません


また、今回は特別に、
僕がこの方法を
使って勉強していた
2ヶ月間、


1日24時間をどういう
風に使っていたのか、
また何の問題集を
どれくらいやっていたのか


という詳細な
スケジュールレポート
もお渡しさせていただきます。


ぜひ僕の受験勉強の
珠玉の書を受け取って
ください。


そして今から
劇的な追い上げを見せて
周りを圧倒してください


合格の、喜びの涙を
流してください!!


今の自分とは
違う自分に
出逢えるはずです。

>> "KOTA method"の受け取り+メッセージ動画の視聴をしてみる方はこちらから <<


それでは、
またお会いしましょう。


読んでいただいて
ありがとうございます。


こうた

オンライン受験アドバイザーが教え子に実践する全テクニック集を感謝の気持ちでプレゼント!

KOTAmethod Ver2.0(無料)

あなたも昔の僕のように、「勉強しても勉強しても上がらない・・どう勉強して良いのか分からない・・」と悩んでは居ませんか?

このノウハウBookでは、

●もう二度と忘れない記憶を定着させる暗記術
●自分だけが3倍速で数学の問題集を習得する最短最速時短術
●24時間を最大化。超効率的受験勉強法
●もうケアレスミスしない。ケアレスミスゼロ化テク

などについて、計154ページにわたって解説。ブログでは絶対言えないメルマガや、LINE@アドバイスなどの特典もあります。
無料で手に入れる方はこちら。
3秒でダウンロードできます。