阪大なんて誰でも受かる!焦点を1つだけに絞り難易度を各段に下げるには!?

【購読者第一志望合格率89%】
元偏差値41.3、第五志望まですべて
【E判定】の劣等生だった僕でも、
一切塾や予備校に通わず、
たったの2ヶ月で偏差値70になり
阪大の理系に現役合格した
【禁断の合格法】+【メッセージ動画】
を試しに見てみる



んにちは、こうたです。


もしかしてタイトルを見て
びっくりしましたか?


『阪大なんて
誰でも受かる!?』

『絶対うそだろ!!』


いえいえそんなことは
ありません。


もちろん僕が言ってるのは


『努力無しで誰でも簡単に

阪大なんてラクチン合格!』


ということではありません。


ですがある戦略をとれば
阪大合格は全然
難しくはありません。


想像してみてください。
あなたがちゃんと
この戦略を取れば、


阪大に合格
サークルや部活で
充実した毎日。


合コンでは阪大生
というだけで
女子大生から
モテモテ。


阪大生はバイトも即採用。
就活では苦しむこと無く
企業のほうから
あなたを求めてきます。


一流企業に務め
裕福安定した生活を送り
モデルのような美女と結婚


いづれは子供もでき


『あたしのパパ、
阪大卒だよ!』



と誇らしげに話す可愛い娘。


f:id:want_exam_advice:20160603234734j:plain




いかがですか?


のあなたの努力
輝かしい未来へ
変わる
のです。


逆にこの戦略を
取らなければ


阪大に受験するも失敗
不本意な大学
常に劣等感
悩まされる生活。


周りの人の意識が
とても低く、

話も合わない


ワクワクするような
ことに挑戦する機会も
提供されない。



阪大に進学した、
高校の時の同級生から
大学の話を聞くたびに


『いいなあ。
そんな人にも設備
機会に経済面も
恵まれていて』


妬みの目で見る
ことになります。


就活するもなかなか
内定がもらえず
うつ病になる人も
少なくありません。


f:id:want_exam_advice:20160603234848j:plain




そんなキャンパスライフ
絶対に避けたいですよね?


もしあなたが
いま成績が悪くても
大丈夫です。


これからお話することを
よーく聞いてもらえれば
逆転合格十分可能です。


極論から言います。
阪大に特化してください!


『え?そんなこと?』


と思うかもしれませんが
あなたに質問します。


あなたの勉強は
志望大に特化
していますか?



はっきり言いますが
学校の授業じゃ
間に合いません。


目指す大学は
人それぞれです。


それなのに学校の授業の
様に、みんなのペースに
合わせていては、絶対に
逆転合格なんてできません。



学校の先生は
こんなことは言いません。


学校のシステムが
悪いのです


言い方は良くないですが
学校の先生は上手く
使ってください。



わからないところは
質問してください。


先生をとことん
利用するのです。


そして志望校特化した
自分なりの勉強法
見つけてください。


その詳細についても今後、
分からなければお教えします。


また、常識には反しますが、
授業中に内職してください


志望校に関係のない授業は
本当無駄ですから。


以前の記事で過去問の話を
しましたよね?


過去問研究することで
志望校特化した勉強法が
おのずと見えてきます。


教科書に書いてある事を
すべて勉強する必要は
ありません。


というより、そんな
時間はありません。


阪大の過去問を研究し
阪大にだけ受かる勉強に
特化すれば
逆転合格も十分可能です。


『阪大に入るのはとても簡単』


という意味
わかってもらえた
でしょうか。


おそらく僕が受験生時代に
やっていた勉強では


他の大学には
受からなかったでしょう。


なぜなら阪大に特化した
勉強だったからです。


でももし阪大に合格
できるなら他の大学に
落ちてもいいですよね?


あなたが行きたい
大学はどこですか?


京大ですか?
阪大ですか?
それとも東大ですか?


京大に行きたければ
京大に特化してください。

阪大に行きたければ
阪大に特化してください。


学校のペースに
あわせていては
絶対に
間に合いません
から!


志望校に特化した勉強法で
あなただけはぶっちぎりで
合格しちゃいましょう!!


まずは今日やった勉強が
本当に志望校に
特化しているか
今すぐ考えてみて下さい


Yesですか?Noですか?
今すぐに、口に出して
答えてみましょう。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


こうた


【購読者第一志望合格率89%】
元偏差値41.3、第五志望まですべて
【E判定】の劣等生だった僕でも、
一切塾や予備校に通わず、
たったの2ヶ月で偏差値70になり
阪大の理系に現役合格した
【禁断の合格法】+【メッセージ動画】
を試しに見てみる

オンライン受験アドバイザーが教え子に実践する全テクニック集を感謝の気持ちでプレゼント!

KOTAmethod Ver2.0(無料)

あなたも昔の僕のように、「勉強しても勉強しても上がらない・・どう勉強して良いのか分からない・・」と悩んでは居ませんか?

このノウハウBookでは、

●もう二度と忘れない記憶を定着させる暗記術
●自分だけが3倍速で数学の問題集を習得する最短最速時短術
●24時間を最大化。超効率的受験勉強法
●もうケアレスミスしない。ケアレスミスゼロ化テク

などについて、計154ページにわたって解説。ブログでは絶対言えないメルマガや、LINE@アドバイスなどの特典もあります。
無料で手に入れる方はこちら。
3秒でダウンロードできます。