志望大合格のために絶対にしなければならないたった1つのこととは!?

【購読者第一志望合格率89%】
元偏差値41.3、第五志望まですべて
【E判定】の劣等生だった僕でも、
一切塾や予備校に通わず、
たったの2ヶ月で偏差値70になり
阪大の理系に現役合格した
【禁断の合格法】+【メッセージ動画】
を試しに見てみる



んにちは、こうたです。


今日は


『志望校合格の極意』


についてお話します。


実は、志望校合格する
ために絶対にやらなければ
いけないことが
1つだけあります。


これはできるだけ
早い時期に済ませて
おくことが大切です。


しかし、受験直前に
なってもまだ、意外とこれを
やってない受験生がびっくり
するほどたくさんいます。


『僕はそんなことぐらいもう
とっくに終わってるよ!』


と言う人はこれからの勉強が
とてもスムーズにすすみ
志望校合格
グッと近づきます


いま思えば某一流大学に
現役合格したクラスの友達は
4月から始めてましたね。


これを行うと、
目的意識明確になり、
やるべきことがはっきり
してきます。


後はその通りにやるだけ
ぐんぐん志望大合格に
近づきます



志望大の問題が解ける
ようになってくるので
身に染みて自分の成長
実感出来るはずです。


自信をつけ、その先の
方向性もしっかり定まって
いるあなたは


周りの人が焦っている中、
平然としてられます。


『受験勉強って何やって
良いのか分からないよー』


『一応勉強はしたんだけど、
上がるのかなあ、やり方
これで良いのか分からない』
という声を聞きながら、


『そんなの簡単に解決
出来るのにな』

余裕の笑みを浮かべる
ことが出来ます


そうして精神的
追い詰められることなく
着実実力を伸ばし
見事合格を勝ち取ります。


その後は
一流企業に行くチャンス
国家公務員になるチャンス
たくさんあります。



多くの信頼できる人
に囲まれ、愛する人を見つけて
自分の価値に気付き、
世の中が大好きになります。


プライベートを充実
させながら輝かしい
未来への扉
を切り開い
ていきましょう。


f:id:want_exam_advice:20160603001858j:plain




逆にこれを終えていない人は


『時間を無駄にした。。。』

『もっと早く始める
べきだった。』


確実後悔します。


しかし、受験終了後に
後悔しても
もう時間は戻りません。


たったそれを知らなかった
というだけのことで
多くの無駄を作り
落ちてしまった日には


絶望感から立ち直れない
と思います。


『あれだけの時間を
費やしたのに』


『遊びも恋愛も行事も
なげうって、青春を
捧げて勉強に
取り組んだのに』


と毎日、受験勉強の日々が
悪夢のように
フラッシュバックされ、


抜け殻になったような
心地で浪人生を迎える
ことになります。


今日も必死勉強している
あなたにはなんとしても
志望校合格してもらいたい


試験直前で後悔して
ほしくありません。


ですから今日はあなただけに
特別にお伝えしたいと思います


合格者だけが早い時期から
始めていたこととは、


去年の過去問をやる!!!


ということです。


f:id:want_exam_advice:20160603001942j:plain




意外にもまだ志望校の
過去問を解いていない人が
多いです。
あまりにも多すぎます。


『過去問って試験直前にやれば
良いんじゃないの?』


と言っている人がいたら
大間違いです!!


『まだ授業が
進みきっていない』

『習っていないとこがある』


とか関係ありません!


たとえ解けなくても
全ての科目の過去問を
やってみてください。


後々授業で習ったときに


『あ、この分野は
過去問にあったし
ちゃんと勉強しないと』
集中して勉強するはずです


『過去問を早く解きすぎると
問題がなくなってしまうから』


という人がいますが、
その場合、直前用に
2年前~4年前
くらいを
残しておけば十分です。


去年のものや、
5年前以前のものは、
直前までとっておく
必要もありません。


過去問を解くことで
これからどのように
勉強していけばいいか
わかります。



東大、京大、阪大とか
でしたら
25ヶ年をバンバン
解きまくってください!


その他の大学でも、
赤本に載っている数年分
以前の問題もあるなら


どんどん解いていくのが
良いです。


勉強が楽しくなって
くるのはそこからです。


過去問を解いて傾向を
自分なりに調べて
志望校に特化する!


志望校に特化
志望校にだけ受かる
ことを目指せば
逆転合格は十分可能です。


あなたが今


『何を勉強すれば
いいかわからない』


と悩んでいるなら
去年の過去問を
解いてみて
ください。


まずはいますぐ
過去問の入手先を
考えてください!


すでに持っている人は
自分の部屋のどこにあるか。


持っていない人は
どこの書店へ行きますか? 図書室に行きますか?


あなたが解こうとしている
過去問がどこにあるか
考えてみてください。
今すぐです!


想像するだけでもいいです。
そしてそれを声に
出してみてください。


想像して口に出す
くらいなら
3秒あればできます。


最後までお読みいただき
ありがとうございました。


こうた



【購読者第一志望合格率89%】
元偏差値41.3、第五志望まですべて
【E判定】の劣等生だった僕でも、
一切塾や予備校に通わず、
たったの2ヶ月で偏差値70になり
阪大の理系に現役合格した
【禁断の合格法】+【メッセージ動画】
を試しに見てみる

オンライン受験アドバイザーが教え子に実践する全テクニック集を感謝の気持ちでプレゼント!

KOTAmethod Ver2.0(無料)

あなたも昔の僕のように、「勉強しても勉強しても上がらない・・どう勉強して良いのか分からない・・」と悩んでは居ませんか?

このノウハウBookでは、

●もう二度と忘れない記憶を定着させる暗記術
●自分だけが3倍速で数学の問題集を習得する最短最速時短術
●24時間を最大化。超効率的受験勉強法
●もうケアレスミスしない。ケアレスミスゼロ化テク

などについて、計154ページにわたって解説。ブログでは絶対言えないメルマガや、LINE@アドバイスなどの特典もあります。
無料で手に入れる方はこちら。
3秒でダウンロードできます。