5分後、勉強せずにはいられなくなります。

【購読者第一志望合格率89%】
元偏差値41.3、第五志望まですべて
【E判定】の劣等生だった僕でも、
一切塾や予備校に通わず、
たったの2ヶ月で偏差値70になり
阪大の理系に現役合格した
【禁断の合格法】+【メッセージ動画】
を試しに見てみる



んにちは、こうたです。


あなたは勉強する理由が
分からなくなっていませんか?


『論理的思考力が身につくから』


『将来、仕事で使う事に
なるかも知れないから』



など、色々理由はありますが、
一番の理由はやはり、
受験で勝つためでしょう。


では受験で勝って
一流大学に行けば何が
嬉しいと思いますか?


僕は大学に入って様々な状況を
見てきましたので、
現役生だからこそ言える本音
お教えします。



一流大学に入ると、


優良一流企業
国家公務員総合職などの
エリート職に就けるチャンス
格段に広がります。


f:id:want_exam_advice:20160207220504j:plain





自分のしたい、留学や研究の
ために支給してくれる大金など
非常に大きな援助
与えられることも事実です。


実際僕自身、在学中に
大学からの推薦を使って
200万円ほど奨学金を支給
していただきました。


大学に通うお金のなかった
僕には本当にこれは、
有り難かったです。


自分でアルバイトをして
これだけのお金を稼ぐには、
どれだけ時間がかかるでしょう


学歴は圧倒的なアドバンテージ
を与えてくれます。


学歴が無いのとでは、
選択肢の幅が全然違います。


逆に一流大学に入らなければ
もしも、学歴が無ければ
大企業に入る
ことが一気に難しくなります。


採用説明会で、無名大学の人が
申し込もうとすると
『満員により締切終了』


と出ますが、同時期に、高学歴
の人が申し込もうとすると、
『空きあり』
となっている


そういうことは日常茶飯事です
また、◯◯大学限定セミナー
とか堂々とあります。


f:id:want_exam_advice:20160603235838j:plain




高校生の方だとまだ少し、
イメージが湧かないかも、
しれませんが、


いざ社会に
出る時に中小企業しか選択肢が
無いというのは、


これからのご時世、本当に
厳しいものがあります。


中小企業の多くは、まだ制度や
環境が全く整っていない場合が
多いために、


かなり理不尽な
労働
を強いられ理不尽な評価
与えられる傾向にあります。


能力があっても
評価されないのです。


あなたはそう
なりたいでしょうか。
生涯、理不尽な要求をされて
働きたいでしょうか。


僕は、出来るだけ、高学歴を
得ることをおすすめします。


はっきり言って、日本は
まだまだ学歴社会の
傾向が強いです。


現状をリアルに目の当たり
にして、確信しました。


では何をすれば良いのか、
答えは簡単です。
もちろん、


勉強して下さい。
だから、勉強するんです。


まずは、
志望校をはっきりさせる
だけでも全然違います。


勉強する理由が出来たなら、
モチベーションが上がったなら
勉強をガンガン進めて下さい。


勉強の理由は、


『将来が不安になったから』


でも、


『お金が欲しいから』


でも、はたまた、


『特に他にやることがないから』


でも、何でも良いわけです。


長い人生の中で、今しか
勉強がここまで活きる
チャンスはもう二度と無いです


では今すぐに、


『本気で、勉強する』


と言ってみて下さい。
宣言してみて下さい。


そうすることで、あなたは将来
毎週きちんと休みが取れる
恵まれた環境で、高収入を得て
幸せな家庭を持つ事が出来ます


輝かしい未来への一歩です!


最後までお読み頂き
ありがとうございます。


【購読者第一志望合格率89%】
元偏差値41.3、第五志望まですべて
【E判定】の劣等生だった僕でも、
一切塾や予備校に通わず、
たったの2ヶ月で偏差値70になり
阪大の理系に現役合格した
【禁断の合格法】+【メッセージ動画】
を試しに見てみる

オンライン受験アドバイザーが教え子に実践する全テクニック集を感謝の気持ちでプレゼント!

KOTAmethod Ver2.0(無料)

あなたも昔の僕のように、「勉強しても勉強しても上がらない・・どう勉強して良いのか分からない・・」と悩んでは居ませんか?

このノウハウBookでは、

●もう二度と忘れない記憶を定着させる暗記術
●自分だけが3倍速で数学の問題集を習得する最短最速時短術
●24時間を最大化。超効率的受験勉強法
●もうケアレスミスしない。ケアレスミスゼロ化テク

などについて、計154ページにわたって解説。ブログでは絶対言えないメルマガや、LINE@アドバイスなどの特典もあります。
無料で手に入れる方はこちら。
3秒でダウンロードできます。